※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を初めて使います。全然わからないのですが、他の方のを見て…

排卵検査薬を初めて使います。
全然わからないのですが、他の方のを見ているの排卵してない時は真っ白かほんとに薄い色が多いかと思うのですが
これって濃いですよね?
排卵日付近ってことですか?

今さっき初めて使ったので前後がなくこれだけなので判断はできないですかね?

予定では5/16が排卵予定日なのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性なので明日明後日には排卵かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが強陽性なのですね!?
    初めて使って初っ端でこれなのでびっくりしました!
    今見たらこんな感じです!

    • 5月12日