妊娠・出産 排卵検査薬を初めて使います。全然わからないのですが、他の方のを見て… 排卵検査薬を初めて使います。 全然わからないのですが、他の方のを見ているの排卵してない時は真っ白かほんとに薄い色が多いかと思うのですが これって濃いですよね? 排卵日付近ってことですか? 今さっき初めて使ったので前後がなくこれだけなので判断はできないですかね? 予定では5/16が排卵予定日なのですが。 最終更新:5月12日 お気に入り 排卵検査薬 排卵日 予定日 はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 4歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 強陽性なので明日明後日には排卵かと! 5月12日 はじめてのママリ🔰 これが強陽性なのですね!? 初めて使って初っ端でこれなのでびっくりしました! 今見たらこんな感じです! 5月12日 おすすめのママリまとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
これが強陽性なのですね!?
初めて使って初っ端でこれなのでびっくりしました!
今見たらこんな感じです!