※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ストローマグで逆さにしても垂れないおすすめはありますか?1歳7ヶ月の子供がいます。家ではサーモスを使っていましたが、床に落とすことが多く、コンビのも垂れてしまいます。皆さんはどんなのを使っていますか?

ストローマグて逆さむけても垂れないオススメなのってありますか?
今まで家でもお出かけでもサーモスのストローマグを使ってましたが家だと床に落とす事が多いので元々持ってたコンビのを最近家用として使い始めましたが逆さむけるとストローからピューっと垂れてきます😭
みなさんどんなのお使いですか?月齢は1歳7ヶ月です!

コメント

ゆりまま

ぴじょんの奴はどうですか?

  • tyi

    tyi

    Pigeonのも見てましたがコンビのと形もほぼ一緒なのでどうなのかな?と思ってたところです😖

    • 7月10日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    すみません
    リッチェルです…(T_T)
    ごめんなさい

    • 7月10日
  • tyi

    tyi

    ありがとうございます!リッチェル人気ですね!!

    • 7月10日
まみ

リッチェルのストローマグ使ってます!
こぼれませんよ✨

  • tyi

    tyi

    リッチェルのは使ってる方多いですね!
    洗いやすいですか?

    • 7月10日
  • まみ

    まみ


    部品の数が多いですが、慣れると簡単ですよ👍
    部品のバラ売りもしているので劣化してきたら変えて使えるので衛生的です!
    わたし、よく部品を排水口に流しちゃうのでバラ売り重宝してます😂🙇笑

    • 7月10日
紅芋ミルク

ストローではないですが
コップ飲み出来るなら
これめちゃくちゃオススメです!

どの角度からも飲めて
吸ったら出てくるようになってて
凄い洗いやすいし
これ買ってから溢れるストレスなくなって
本当快適になりました☺️

wowコップで調べたら
出てくるので良かったら見てみてください!

  • 紅芋ミルク

    紅芋ミルク

    コレです!

    • 7月10日
  • tyi

    tyi

    これこの間見てました!
    コップ飲みできるのでこれでもいいのかな?と思いましたが果たして息子上手く飲めるのかな?と。
    取っ手持って振ったりしても水滴もれませんか?

    • 7月10日
  • 紅芋ミルク

    紅芋ミルク

    多少コツはいるかもですが
    娘は1発で飲めてました!

    振っても落としても投げても
    何しても今のところ溢れません(笑)

    • 7月10日
みっちょ

リッチェルは逆さまにしても今のところこぼれたことはないです😁