コストコ会員じゃない人は中のホットドッグとかピザとかフードコートみ…
コストコ会員じゃない人は中のホットドッグとかピザとかフードコートみたいな所も行けないですか?💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
入れないですよ
はじめてのママリ🔰
最寄りのコストコは行けないです!
もしかしたら場所によるのかもですが、、
ぐーみ
行けないです。
最寄りはフードコートは外にありますが、レジでカードの提示を求められます。
あゆみ
えっ!普通に買って食べれますよ!中に入れなかったら中に入ってる人に買って来てもらうしかないけど💦
コメント