※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルを再開したいが、周囲の否定的な意見が気になります。ママたちの意見を聞きたいです。

ぶっちゃけネイルしてるママどう思いますか?

現在子供は3ヶ月です。
産前はジェルネイルをセルフでよくしていたのですが、子供を産んでから今までなかなか出来ておらず、そろそろまたネイルしたいなーと思ってるんですがネットで軽く検索するとかなり否定的な意見が多く、そういう風に見られてしまうのか…?とかなり心配になりました。

気にするくらいならするなと言われてしまえばそれまでなのですが、皆さんの意見を聞いてみたいなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

セルフじゃないですがネイルしてます!
やりたいなら周り気にせずやればいいと思う派です✊

ママリ

産まれる前も産まれてからも
ずーっとしてます☺️
しかもスカルプで長さ出しまで🤣
ママになっても好きな物は変わらないし
ママだからダメなんて事ないだろうし
私の周りは子供いても爪まで
お手入れして綺麗にしてられるなんて
素敵!って言ってくれる人が
多いので気にしません☺️
もちろん、言われなくても自己満だし
自分が満たされるので気にしないです☺️

(*˘︶˘*).。.:*♡

オシャレだな~、いいな~✨️
は思いますが、特に何も思わないです💦
したければしていいと思います!

はじめてのママリ🔰

ネイルくらいなら良いかと。
色々パーツが付いてたりすると、取れた時赤ちゃんが間違って食べちゃわないのかなーとか不安になったりしますけど。

あとは長さが長すぎるのはちょっとなしです💦普通に子育てする上で危ないので、、、。

はじめてのママリ🔰

全然素敵ですし、いいと思います!!!
むしろすごい、おしゃれー♡と思いますjん

てきと〜母ちゃん

ネイルだけでは何とも思いません👍🏻
バッチバチにコッテコテのネイルをしていて子どもに怒鳴る系の親だと「ま、そうだよね〜🤣」とは思います笑

はじめてのママリ

私は職場がネイル禁止なので綺麗にされてるママさん見ると純粋に綺麗だな〜可愛いな〜いいな〜って思います😊