※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
子育て・グッズ

内祝いの品物について相談です。40代夫婦で子供なし。離乳食セットと食器セットをもらい、3000円程度で購入予定。何が良いでしょうか?

内祝いについて質問です(><)
お祝いをたくさん頂いて、この前注文票を出しました。が、うっかり1組分注文し忘れました( ゚д゚)
今週の土曜日、ショッピングモールに買いに行こうと思うのですが、何がいいかさっぱり分かりません。
40代の夫婦で子供はいません。
ちなみに、離乳食セットと食器のセットを頂きました!値段は3000円くらいです!

コメント

ママリ

私なら千疋屋のゼリーなど、もしくは高級ドレッシングなどとか、奥様が喜びそうなものにしますね☺

  • angel✧*

    angel✧*

    なるほど!
    ドレッシング思いつきませんでした(*'▽'*)♪
    参考にします!

    • 7月10日
リラックマーくん

私だったら無難にタオルか焼き菓子でしょうか( ˘ᵕ˘ )

  • angel✧*

    angel✧*

    タオルがやっぱり無難ですよね♪
    焼き菓子も視野に入れます(♥ω♥*)

    • 7月10日
Reeeeee

私は、スタバのコーヒーのセットを買いました😊😊

  • angel✧*

    angel✧*

    スタバ!めっちゃおしゃれです( *˙ω˙*)و

    • 7月10日
deleted user

私も焼き菓子のセットにするとおもいます(*^^*)

  • angel✧*

    angel✧*

    焼き菓子でいいですかね♪
    視野に入れてみます(^^)

    • 7月10日