※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

8月の弟の結婚式に、小学1年生の娘の服装について悩んでいます。ドレス系かフォーマル系のどちらが良いでしょうか。フォーマル系で写真のような服は適していますか。入学式のワンピースは長袖で暑そうです。

8月に弟の結婚式があります。
小学1年生の娘の服装悩んでます。
ドレス系かフォーマル系どちらがよいのでしょうか。フォーマル系で、写真のような服はありでしょうか?

入学式のワンピースは
長袖なので暑くて着れなさそうです💦

コメント

ゴロリ🔰

可愛いですね❣️良いと思います💡
1年生ならドレス系でも良いのかなとも思いました☺

はじめてのママリ🔰

画像のワンピースとても可愛いです😊❣️

伯父の結婚式でドレスを着ましたが、プリンセスになったようで嬉しかったのを覚えています!年齢が上がり結婚式まではフォーマルだったのでいい思い出でした☺️
娘さんにどっちが着たいか聞くのもありだと思います✨

はじめてのママリ🔰

夏だと色と素材が暑苦しい漢字がします💦

軽やかな素材のドレスがいいと思います☺️