ゴロリ🔰
可愛いですね❣️良いと思います💡
1年生ならドレス系でも良いのかなとも思いました☺
はじめてのママリ🔰
画像のワンピースとても可愛いです😊❣️
伯父の結婚式でドレスを着ましたが、プリンセスになったようで嬉しかったのを覚えています!年齢が上がり結婚式まではフォーマルだったのでいい思い出でした☺️
娘さんにどっちが着たいか聞くのもありだと思います✨
はじめてのママリ🔰
夏だと色と素材が暑苦しい漢字がします💦
軽やかな素材のドレスがいいと思います☺️
ゴロリ🔰
可愛いですね❣️良いと思います💡
1年生ならドレス系でも良いのかなとも思いました☺
はじめてのママリ🔰
画像のワンピースとても可愛いです😊❣️
伯父の結婚式でドレスを着ましたが、プリンセスになったようで嬉しかったのを覚えています!年齢が上がり結婚式まではフォーマルだったのでいい思い出でした☺️
娘さんにどっちが着たいか聞くのもありだと思います✨
はじめてのママリ🔰
夏だと色と素材が暑苦しい漢字がします💦
軽やかな素材のドレスがいいと思います☺️
「ワンピース」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント