※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

25週と27週の妊婦検診で、赤ちゃんのうなじの毛が映っていることが心配。2Dエコーで普通に映るものか不安。同じ経験の方やエコーに詳しい方、ご意見をください。

25週のときと27週のときに受けた妊婦検診で、赤ちゃんのうなじの毛がはえてるのが見えると言われました。毛は細めですね!とも言われましたが、普通2Dのエコーで映るものなのでしょうか?
そこの病院に通っているものの、色々不信感が多く信用出来ずにいます…。
同じことを言われた方や、エコーに詳しい方がいたら回答していただけると嬉しいです(>_<)

コメント

みつぽよ

今日ちょうど検診だったのですが、2Dで髪の毛がゆらゆらしてるの見えました✨
先生にふさふさだね〜って言われましたよ😂

• ぴ

そうなんですね!
    ちょっと安心しました😂ありがとうございます(>_<)

• 7月10日
りんご

27週の時にはなにも言われませんでしたが、34週くらいにやった詳しいエコーの検査だと2Dでしたが、これが髪の毛ですねって言われましたよ!
なの毛はエコーに映ると思います😊

• ぴ

こんな早い時期に言われるのかな?と私も思いました(>_<)w
    でも髪の毛うつるんですね!ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月10日