※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理終了後、どのようかな感じでタイミングとりますか?排卵日付近のみか…

生理終了後、
どのようかな感じでタイミングとりますか?
排卵日付近のみか、それとも気にせず?

コメント

ママリ

2人とも排卵日前にしました!
私はできやすい体なのか2人とも1回でできました😌

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ってタイミング取りました🙆‍♀️

とと

排卵日付近のみです!