※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のお弁当作りが優先で、朝ごはんが簡単になってしまいます。朝ごはんとお弁当作りを両立するコツはありますか。

旦那がお弁当を持って行くようになり、朝はお弁当作りながら旦那と子供の朝ごはんも作ってるのですが、どうしてもお弁当作りが優先になってしまい、朝ごはんを簡単なものしか出せません😭

旦那には漬物や納豆など白米のお供になるもの、子供にはパンとヨーグルトやバナナ、お弁当のおかずを多めに作り朝ごはんにも出す(ウインナー多めに焼くとか)、って感じになってしまってます。

毎朝お弁当作りしてるママさん、朝ごはん作りとどうやって両立していますか??コツとかあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはおかずは昨晩のうちに作る、解凍始めます!
朝は詰めるだけの作業です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝ではなく夜のうちにやれる事やってるんですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

    • 5月11日