はじめてのママリ🔰
2人出産してそれぞれ切迫早産経験しています!
どちらも36週中は飲み薬出てました!37週以降張り止め無くなって、1人目は37週4日、2人目は37週6日で産まれたので飲まなくなった途端に陣痛ってことはありませんでした😊
人によっては点滴抜いたらすぐ…って話も聞いていたので読めなくてドキドキしますよね😅
はじめてのママリ🔰
2人出産してそれぞれ切迫早産経験しています!
どちらも36週中は飲み薬出てました!37週以降張り止め無くなって、1人目は37週4日、2人目は37週6日で産まれたので飲まなくなった途端に陣痛ってことはありませんでした😊
人によっては点滴抜いたらすぐ…って話も聞いていたので読めなくてドキドキしますよね😅
「妊娠36週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント