※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘の肌に出た赤いブツブツが気になる。皮膚科でとびひじゃないと言われたが、他のお母さんたちは心配している。治るまで行かない方がいいかな。

自分で考えればいい事なんですが…😜
支援センターに午後は行くことが多いのですが、娘の腕に虫刺されと汗疹と赤くぶつぶつたくさん出てます!皮膚科にも行っていてとびひじゃないしうつらないとは言われたのですが、他のお母さんたちはやっぱ見たら、えっ!って思いますよね😅
治るまで行かない方がいいかな😂

コメント

うるるん

長く行く支援センターで変な風にとられるのもイヤなので、私ならいかないかもしれないです。

確かに他の子がこの状態だと、大丈夫?と思ってしまうかも。

ただでさえ最近、とびひや水いぼとか流行ってるし、怖いなと思われたくないので。

• ちい

ちい

そうですよね!!
    手足口病とかも流行ってるみたいで😵
    治るまで行かないようにします(^^)
    返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 7月10日
  • うるるん

うるるん

子供の病気はわからないことも多いし、逆の立場になったら来てほしくないと思っちゃいますしね。

子供にはかわいそうだけど、早く治って遊びに行けるといいですね!

• 7月10日
  • ちい

ちい

ほんとわからないことだらけです😵💦
    そうですよね!!
    はい!ありがとうございます😌🎵

• 7月10日