コメント
はじめてのママリ🔰
子供通ってまーす🙋♀️笑
ままり
通ってますがほんっとに予約取りにくいです😭病院側もそれが分かってるから2回分くらい予約を入れさせてくれますが、それでもめっちゃ先になります😭
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
通ってどのくらいですか?
そうですよね😭💦
虫歯と言われて早く治療したいのに予約が取れないから不安で、、、
上の方とのやり取りをご覧になったかもしれませんが、
定期的なお手入れの度に虫歯と言われてしまい、戸惑っています😭- 5月12日
はじめてのママリ🔰
私が通ってます🥹!!
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
通ってどのくらいですか?
お手入れの際、虫歯と言われるの事多くないですが?💦
上の方とのやり取りをご覧になったかもしれませんが、
定期的なお手入れの度に虫歯と言われてしまい、戸惑っています😭- 5月12日
-
はじめてのママリ🔰
通って一年くらいです🥹
まだ一回も虫歯とは言われたこと
ないです!
お手入れのたび言われるんですね💦- 5月12日
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます✨
そうなんですね!やはり私に問題がありそうですね😂(笑)
他の歯医者ではあまり言われたことがなかったので不安になりました😭
お話を聞けて良かったです(^^)- 5月12日
はじめてのママリ🔰
私自身が通っています🙋♀️
割と出来てすぐから行ってますが、最近はとにかく予約が取れなくて行きたいなと思って連絡しても2ヶ月先だったりするのヤバいなって思います(笑)
やり取り見ましたが、私は逆に痛い!と思って行っても治療する様な虫歯はありませんといわれ…😣掃除やメンテナンスしましょうとそれだけに何度も通わされてます💦
-
はじめてのママリ🔰
やり取りをみた上で返信をいただきありがとうございます💦
人気ということなのでしょうかね🤔あまりにも予約取れないのも困りますよね💦
痛いのを伝えてもその診断だと不安ですね、、、😵
他の歯医者さんに行くにしても変えるのも労力つかいますし😨- 5月13日
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます✨
どのくらい通っていますか?
お子様、通っていてどうですか?
私は(大人です)最近通い始めたのですが、定期的なお手入れに行く度に虫歯があると言われてしまい、これまで虫歯があまりなかっただけに戸惑っておりまして、、、
虫歯の治療はまた別日に取り直さないといけないので、治療の予約は先になるし、、、と複雑な心境になります😨(個人的な話ですみません💦)