※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
お出かけ

電動自転車欲しいなあーっ(*_ _)!AEONやちょっと時間あったりしたら自転…



電動自転車欲しいなあーっ(*_ _)!!

AEONやちょっと時間あったりしたら
自転車のサイト見まくってる…。
娘ちゃんがもうベビーカー(バギー)に
乗りたがらなくて歩きたい時もあれば
歩くの嫌!ベビーカー嫌!スーパーにある
カートも嫌!抱っこしてーっっ!やし
電動自転車なら安い買い物じゃないし
色んなブランドがあって
どれにしたらいいか迷う(´・_・`)💭

車の免許取るために500円玉貯金
してるけど…今すぐ取る訳じゃないし
取ったからって車ないけど(笑)

※自転車は一括ですか?
それともクレカで分割にしましたか?

※購入したのはお店ですか?
それとも中古でリサイクルショップや
フリマアプリですか?

※お乗りの自転車は何ですか?
差し支えなければ写真載せて頂けたら
嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

ふ9🍵

娘もベビーカー嫌!歩くの嫌!抱っこ!!!って時あります(笑)そういときは自転車も嫌!ですが…(・ω・`)

うちは2月末頃にAEON系の自転車屋で型落ちになってたパナソニックのギュットアニーズ買いました。高い買い物なのでポイント狙いでクレジット一括です。
それと同時に車手放しました(。´ω`。)

今すぐ急ぎで必要とかではなければ、モデルチェンジの時期狙ったほうが新品でも断然安いですよ。私は型落ちで10万で買えました。新型は15万でしたよ。

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます^^*
    1日抱っことかもあるので
    結構肩と腰にくるんですよね😂笑

    AEON系でしたらクレカは
    WAONですか(>_<)?
    WAONだったらローン手数料0
    みたいに書いてたと思うのですが…

    5万も安く購入できるんですね✨
    自転車でその差はでかいです🤔💗

    • 7月10日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    うちは家の前の自転車屋がAEON系なんですが、AEON自体は車がないといけないところにあるのでWAONは持ってないんです(・ω・`)
    なのてなんの関連もないクレカで買いました!
    うちはもう14キロなのて抱っこ紐は旦那しか使わないです(。´ω`。)

    • 7月10日
ちりさ

Panasonicぎゅっとミニ乗ってます
快適です!
自転車屋さんで、保険代込みで、新品を一括で買いました

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます^^*

    パナソニックは馬力?
    アシスト力が強すぎて怖い!って
    見たことあるんですけど実際
    そんなことないですか🙂?

    • 7月11日