妊娠10週2日で、つわりが軽減し便秘も解消しましたが、腹痛や出血はありません。次の検診まで不安です。同じ症状の方はいらっしゃいますか?
妊娠10週2日目です。
9週の終わり頃からつわりが軽くなりました。その前までは常に気持ち悪く吐くほどでした。
昨日からは、気持ち悪くなることが減り、今日は一度も気分が悪くなっていません。
また、妊娠してから便秘になっていたのが、今日は驚くほど快便になりました。胸の張りも何だかなくなり痛くないです。
ただ、腹痛や出血はありません。すこしチクッと痛むくらいです。
次の検診が11週2日なので、一週間以上あり不安です。同じような症状の方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
華🌸
つわりのピークが超えたのかなと思いました!お腹の子次第でつわりの時期が変わるので、早いと不安ですよね😅
便秘が快便になったとのことで、不安の一つだと思いますが、私も便秘だったのに3日連続で出たりとほんと不安定です。
腹痛や出血がなければ、今のところ問題ないと思いますが、これから暑くなるみたいなので、どうぞ無理せずお過ごしください😊
コメント