産婦人科・小児科 私の事てす。昨日歯茎が痛く病院に電話し火曜日受診。今朝起きたら昨日… 私の事てす。 昨日歯茎が痛く病院に電話し火曜日受診。 今朝起きたら昨日よりは痛くない。 けど受診した方がいいですよね? 最終更新:5月10日 お気に入り 病院 歯 はーちゃん(2歳4ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント