※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
お出かけ

竜宮城スパホテル三日月に、臨月で行ったことのある方、妊娠中に行った…

竜宮城スパホテル三日月に、臨月で行ったことのある方、妊娠中に行ったことのある方に質問です!!

8月中旬に主人の会社のリクリエーションで行く予定なのですが、妊娠中なのもあり、行くか悩んでいます。

温泉は感染症とか調べると出てきますし、プールはわざわざ妊婦用の水着買うのもなーと思い、買わないことを考えると入れないし...

温泉やプールメインの場所なので、お腹を出すのに躊躇していたりする人には向かないでしょうか?

上の子の時に妊娠線がたくさんできて、旦那にしか見せられないくらいの姿に。
また、現在妊娠中で8月には臨月で、体型も崩れてるし、恥ずかしいなと...

会社のリクリエーションなので格安で行けて、行ってみたいと思っていたので、お便りが来た時にはウキウキワクワクしてましたが、よくよく考えてみると...(^_^;)

皆さんの意見お聞かせください!!

コメント

ドラえもんが好き

温泉とプールはやめておいたほうがいいですが、一緒にいく分には大丈夫だと思います💕

プール、温泉に入らなくても他にも色々とありますし、行ってきたほうがいいと思いますよ✨

• にじのママ

にじのママ

あ、書き忘れましたが、結婚記念日が近くなので、2年ぶりに子供預けて主人とデートのつもりで行こうと思ってて...(^_^;)
    その場合でも楽しめそうですか??

• 7月10日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

そうなんですね😅

うーーーーん、じんママさん自身が楽しめるかというと正直楽しめないかもしれないです😭

だったら、お子さんも連れてってお子さんを楽しませる方向にした方がお得かとは思います😭

旦那さんだけがプールと温泉入っても多分、じんママさんも楽しめないですよね😭

• 7月10日
  • にじのママ

にじのママ

そうですよね(>_<)
    私ひとりで館内に居ることになりますもんね...💧
    あるいは2人で入らないとか...
    なら行く意味無いですよね(笑)

• 7月10日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

格安って言うと、お金少しはかかるんですよね?
    そしたら、2人で行って旦那さんだけ入るってなるともったいないことになっちゃいますよね。。。

三日月はお子さんを連れてみんなで行って、それとは別で旦那さんと2人で水族館など、妊婦さんでも大丈夫そうなところにデートとかはどうですかね?💡

• 7月10日
  • にじのママ

にじのママ

返事遅れてしまってすみません(>_<)
    私の両親も行きたいってことになり、三日月は両親と兄弟と私家族でいくことにしました!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございました(^^)

• 7月11日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

そうなんですね😍
    みんなで楽しめそうでよかったです!
    お子さんがいると大人がいっぱいいたほうが安心ですよね💕

楽しんできて下さいね☀️

• 7月11日
にじのママ

書き忘れましたが、結婚記念日が近くなので、2年ぶりに子供を預けてデートも兼ねて2人で行くつもりです!!