旦那の義父が頻繁に旦那を呼び出し、育児中の私には不満があります。皆さんはどう思いますか?
旦那の親についてです。
義実家の家がすぐ近くにあります。子供が2歳で寝かしつけやご飯、お風呂等まだまだ時間がかかります。それなのに義父が頻繁に旦那に 腰揉んでくれ や 飲みに来い とLINEをしてきています。旦那は基本的には返事はそれほどしてないのですがたまに私が寝かしつけをしている時に歩いて義実家に行ってることもあります。私からしたら夜の忙しい時間に自分の息子を呼びつけることや私が寝かしつけをしているのに旦那がふらっと義実家で楽しく1人で飲みに行く(義父や義母、兄と飲んでいるようです)のが腹立ちます。皆さんはどう思いますか?ちなみに私は親はもういないので旦那と2人で育児をしています。
- りっし(2歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
たまになら許せるかもですが(1ヶ月に1回くらい)頻繁にだったら私も嫌です🤚
はじめてのママリ🔰
義父はめっちゃ腹立ちますが、生きてきた時代が違うからまぁそうだよなとは思えそうです。
旦那は許せません!
りっし
1ヶ月に1回なら許せます!1週間に2.3回誘いがきます😢