※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりこ
妊娠・出産

性別判定をお願いします。18週で両足が下からうつると股に何もなく、片足だけになると突起物がうつります。この場合、性別はどちらだと思いますか?次の検診が一ヶ月後なので気になっています。

性別判定お願いします。
ただいま18週で、17週の時のエコーです。両足が下からうつると股には何もなく、片足だけになると突起物がうつります…この場合性別はどちらだと思いますか?
次の検診が一ヶ月後なので気になって気になって…よろしくお願いします。

コメント

左側のエコーだと女の子に見えます(^O^)
右側は、もしかするとへその緒が見えてるのかもしれないですね^^

次の検診が、待ち遠しいですね♡

• りんりこ

りんりこ

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)動画を見てても、おまたに突起物があったりなくなったりを繰り返しててよくわからなくて…
    次の検診が待ち遠しいです☆

• 7月15日
うぃす

男の子に見えます^o^♡
うちの子は9ヶ月の検診までは女の子と言われてましたが、10ヶ月の検診で右の写真のような感じに写り、男の子と判明しました笑

• りんりこ

りんりこ

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    10ヶ月で性別が変わるってびっくりしますねΣ(꒪□꒪)‼上の男の子の時は股を広げてる時はずーっとシンボルが見えてたもので、どうなのかなーと思って…しかもシンボルが大きい(笑)
    次の検診を楽しみにします☆

• 7月15日
R&Y

男の子ですね!

• りんりこ

りんりこ

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    男の子でもおまたに何もうつらないときもあるんですね☆知らなかったです!
    体験談うれしいです❀.(*´◡`*)❀.

• 7月15日
R&Y

これはちんこの先からしっこしてるエコーですよ(´∀`)w

• りんりこ

りんりこ

えぇΣ(꒪□꒪)‼すごいタイミングな上にさっぱりわからない(◍•﹏•)
    貴重なエコー写真ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

• 7月15日