mi
切迫だったのもありますが、、全くなしでした!
はじめてのママリ🔰
一人目も二人目も全くないです!
旦那の方が、赤ちゃんに影響ないか怖いらしいです😃
はじめてのママリ🔰
全くなしでした。
わたしがそんな気分になれなかった😅
はじめてのママリ
したかったけど怖くてできませんでした🥹
エビフライ🍤
全くナシです!まず、妊娠中に性生活なんて思いつきもしませんでした😳
はじめてのママリ🔰
特になんの問題もなかったですがしませんでした。
何かあって後悔したくなかったので。
ママ
赤ちゃん順調だけど全然してないです!
私が妊娠すると自然とそういう流れなくなります。
はじめてのママリ🔰
うちも何かあっては嫌でしたので...
行為は一切してません🙅🏻♀️
はじめてのママリ🔰
うちも夫側が、赤ちゃんに何かあってはいけないからと言っててしなかったです!
さぼりん
1人目2人目の時は安定期入ってからはしてました!3人目の今回はしてないんですけど、最近私の体調良くなってきて、旦那からのお触りが増えてるのでしたいんだろうな〜と思いますが、私は気分じゃないです😅
ママリ
一回もしなかったです!
する気になれなかったです💦
もはや出産後も2人目の妊活以外はしてないです、旦那が高齢なので回数自体少ないですが😭
退会ユーザー
それなりに制限はしてますが、我が家はこれまでと変わりないです🙆🏻♀️!
この質問では、してる方居なさそうですがママリで見ても半々かなと思います👏🏻✨
はじめてのママ
しませんでした!キスだけと手でやってあげてました。
はじめてのママリ
ないです 産後もないですwwww
ママリ
1人目のときは普通にありましたが2人目で少し減って、3人目の時はもうしんどすぎて気分になれなく1回だけとかでした😂
はじめてのママリ🔰
今のところ私が夫のお手伝いするだけです!
自分がオーガズム感じると子宮がぎゅーっと痛む?感じがするし挿入はもちろん私に何かするということは控えてます…
産婦人科の先生にはゴムしてたら大丈夫とは言われたけど、やはり怖いです😨
はじめてのママリ🔰
お互い怖すぎて無理です💦
夫もありえない、中に赤ちゃんいるのにするの怖すぎると言ってました💦(産後の行為についても怖がってました。産後まもない奥さんの体について配慮せず、無理やりしようとするある夫の話をネットで見て話をしたら、産後で母体が大変な状態なのにしようと思えるのがありえない、動物?と話してました)
そもそもお腹大きくてただでさえ体がしんどいのにどうやってするんだという感じです💦
医師はお腹が張らなければOKと言うらしいですが、お腹張る気しかしません…
第一子も順調、第二子も今のところ順調ではあります。
ママリ
全くなしです。
1人での手伝いもなしです!
コメント