※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru★
ココロ・悩み

下の毛の処理に悩んでいます。脱毛したけど生えてきてしまい、自己処理に困っています。カミソリでの処理が痒くて辛い経験もあります。何か良い方法はありますか?

変な話ですみません😣💦
みなさん下の毛って、どうやって処理してますか?
私はもともと体毛が濃くて下の毛も多く、ショーツや水着などから余裕で出てしまいます😱
妊娠する前は脱毛に通っていたのですが、結局生えてきて脱毛した意味がなく、ただお金をかけただけになってしまいました😭
今は専業主婦なので、時間やお金もなく、自分で処理するのにも、どうしたら良いのかわかりません。
昔、カミソリで剃ったりすいたりしたことがあったのですが、カミソリ負けや生えてきた毛がショーツに当たって痒くなり辛い思いをしたことがあります💦
何か良い方法はありませんか?

コメント

R♡H

いじらないで自然に…はダメなんですか??

  • haruru★

    haruru★

    自然にが一番ですよね😊!
    普段は良いのですが、まだ年齢的に水着を着る機会がありますし、友人もちゃんと処理してると言っていたので、私もちゃんと処理したいな〜…と思いました😅

    • 7月11日
ぶーちゃん

ハサミで長さ抑えます(*´꒳`*)

  • haruru★

    haruru★

    短くすると広がりませんか😣?
    上手な切り方とかあれば教えてください😊💡

    • 7月11日
ラーメン丸

ボーボーのままです笑

  • haruru★

    haruru★

    私もです😂
    自然にそのままが一番なんですけどね…😅
    薄い人が羨ましいです😭

    • 7月11日
まつたく

下の毛用の電動カッターみたいなのありますよ!
それでカットすればチクチクしたりしないで自然な感じで整えられます(^-^)

  • haruru★

    haruru★

    そうなんですね!!
    ちなみに商品名とか分かりますか😣⁇

    • 7月11日
あち𓆉

切りたい部分を束にして先っちょ持って、ハサミを斜めに下にズザザーと入れてライターで先端燃やしてました🤣🤣

怖ければ線香なんかで燃やし切るのもオススメですよ💞💞

  • haruru★

    haruru★

    ライターや御線香…😳!!
    ちょっと怖いですね😂笑
    勇気が出たらやってみたいと思います😊✊️

    • 7月11日
いぶまま♡

ネットでヒートカッターを買いました!はみ出たり、蒸れたりがなくなって快適ですよ!

  • haruru★

    haruru★

    そうなんですね!!
    ヒートカッターで検索してみます❤️
    ありがとうございます!

    • 7月11日
みじゅき

今はもうボーボーですが(笑)
カミソリ負けや生えてきた毛負けで
赤くなってしまうので
一度剃って、生えてきた毛を延々と抜く
時間かかりますが
抜いた後はバラバラにしか生えてこなくなりますよー

  • haruru★

    haruru★

    抜くの痛そうですね…😱💦
    でも確かに生えてこなくなりそうですね😊💡

    • 7月11日
menmen

ブラジリアンワックスサロンをこの夏から経営してます。
今は陰毛もツルツルの人が半分くらいを占めてるみたいですね(o^^o)

ワックスサロンの目線からですと、ブラジリアンワックスは、生えてくる時にチクチクしません♡

伸びてくるペースも遅くなるので、一度やるとはまる人が多いです。

将来的には無くしたくない人にもオススメかもです^_^