雑談・つぶやき さっき傘たたむ時に小指はさんで痛かった🥲今見たら血豆できてる🥲本当ド… さっき傘たたむ時に小指はさんで痛かった🥲今見たら血豆できてる🥲本当ドジでいやになる🥹 最終更新:5月17日 お気に入り 傘 ドラちゃん♡(6歳) コメント aimi♥️🥺 えー💦 それは痛い😭 大丈夫??💦 なんか上手くいかない時あるよね!🥺 ゆっくり休んでー🥺✨ 5月8日 ドラちゃん♡ あいみんこっちにもありがとう☺️🩷 すぐ冷やしたから大丈夫だよー😚ドジだからあちこち小さな傷がある😂 今日はのんびりする☺️ありがとうね🩷 5月8日 aimi♥️🥺 グッドアンサーありがとう🩷☺️ 今日もよろしくねー🤍✨ 5月17日 ドラちゃん♡ あいみんお疲れ様☺️🩷 こちらこそいつもありがとう🫶 うん✨午後もぼちぼち無理せずいこうね😚 5月17日
ドラちゃん♡
あいみんこっちにもありがとう☺️🩷
すぐ冷やしたから大丈夫だよー😚ドジだからあちこち小さな傷がある😂
今日はのんびりする☺️ありがとうね🩷
aimi♥️🥺
グッドアンサーありがとう🩷☺️
今日もよろしくねー🤍✨
ドラちゃん♡
あいみんお疲れ様☺️🩷
こちらこそいつもありがとう🫶
うん✨午後もぼちぼち無理せずいこうね😚