※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん♡
雑談・つぶやき

さっき傘たたむ時に小指はさんで痛かった🥲今見たら血豆できてる🥲本当ド…

さっき傘たたむ時に小指はさんで痛かった🥲今見たら血豆できてる🥲本当ドジでいやになる🥹

コメント

aimi♥️🥺

えー💦
それは痛い😭
大丈夫??💦

なんか上手くいかない時あるよね!🥺
ゆっくり休んでー🥺✨

  • ドラちゃん♡

    ドラちゃん♡


    あいみんこっちにもありがとう☺️🩷

    すぐ冷やしたから大丈夫だよー😚ドジだからあちこち小さな傷がある😂

    今日はのんびりする☺️ありがとうね🩷

    • 5月8日
  • aimi♥️🥺

    aimi♥️🥺


    グッドアンサーありがとう🩷☺️
    今日もよろしくねー🤍✨

    • 5月17日
  • ドラちゃん♡

    ドラちゃん♡


    あいみんお疲れ様☺️🩷
    こちらこそいつもありがとう🫶
    うん✨午後もぼちぼち無理せずいこうね😚

    • 5月17日