無痛分娩を計画中で、陣痛のタイミングについて悩んでいます。麻酔を入れるべきか教えてください。
現在計画無痛分娩中です!✨️
9:30 バルーン挿入 子宮口2cm
18:00 バルーン抜ける 子宮口5cm
先生からは「明日促進剤して麻酔入れようね、
夜中陣痛が来たら麻酔入れに来るよ」とその時に言われました
22時くらいから陣痛が5分感覚で数値が張った時55〜70
助産師さんからは「陣痛きてるから痛いなら先生呼んで麻酔の準備するけどどうするー?」と聞かれましたが
バルーンの時の前駆陣痛の方が痛く今は携帯も打てるほどで…
上二人とも自然分娩の為、麻酔のタイミングがイマイチわからず🤣
入れてもらった方がいいんですかね、、?
ちなみに2人目は陣痛が来はじめて5センチから全開まで2時間程で出産に至ってます🥹
- ままぽ(生後1ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ゆゆ三姉妹ママ♡
絶対すぐ入れてもらった方がいいです!
すぐに痛み強くなって
麻酔効く前に出産とかありえますから😭
ままぽ
ありがとうございます!産まれました😭😭
ゆゆ三姉妹ママ♡
麻酔できましたか?
おめでとう御座いますあ