※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

つわりが酷くて病院で点滴してもらった😭血液検査と尿検査したけど、尿ケ…

つわりが酷くて病院で点滴してもらった😭
血液検査と尿検査したけど、
尿ケトン+3だったみたいだけど先生には入院だ言われたけど入院したくなさすぎてとりあえず帰ってきたけどまじでなにもできないつらすぎる…
入院した方が良かったんかな💦

コメント

ママリ

1人目妊娠中なら入院してゆっくりするのもありですよ👌

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでしたが、娘もいるし(何もしてあげれないけど)、ずっと点滴もしんどいし、なら家で寝てたいと思って帰宅しました😓😓
入院せず点滴通いましたが、入院してもこんなもんだろうとは思ってます!