※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコってマスターカードしか使えないと思うのですがApplepayに入っ…

コストコってマスターカードしか使えないと思うのですが
Applepayに入ってる、IDのマスターカードは使えませんか?💦

カードとしては持ってなくて😭

コメント

ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚

IDもマスターカードであれば使えますよ!店舗内とフードも行けます!

みいmama

iDで支払う事は出来ないので「マスターカードで」と伝えたら使用出来ると思います👍🏻