コストコってマスターカードしか使えないと思うのですがApplepayに入っ…
コストコってマスターカードしか使えないと思うのですが
Applepayに入ってる、IDのマスターカードは使えませんか?💦
カードとしては持ってなくて😭
- はじめてのママリ🔰
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚
IDもマスターカードであれば使えますよ!店舗内とフードも行けます!
みいmama
iDで支払う事は出来ないので「マスターカードで」と伝えたら使用出来ると思います👍🏻
コストコってマスターカードしか使えないと思うのですが
Applepayに入ってる、IDのマスターカードは使えませんか?💦
カードとしては持ってなくて😭
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚
IDもマスターカードであれば使えますよ!店舗内とフードも行けます!
みいmama
iDで支払う事は出来ないので「マスターカードで」と伝えたら使用出来ると思います👍🏻
「コストコ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント