母乳でしょうか?現在妊娠8ヶ月、妊娠後期に入りました初マタです!相変わ…
母乳でしょうか?
現在妊娠8ヶ月、妊娠後期に入りました初マタです!
相変わらず乳首が痒くて寝ぼけながら
乳首をつまむように掻いてたら、
サラッとした液体が指につきました💦
部屋が薄暗かったのでちゃんと目視では確認できなかったのですが、、、
掻きすぎた?と指を見ても血はついてなくて
すぐ蒸発したのか指についてたものも乳首にも液体は消えてしまいました。。。
初めてのことなのでびっくりしたのですが
これは母乳の分泌液?母乳?なのでしょうか?
同じような経験ある方お聞かせください🤲
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目)
はじめてのママリ
分泌液ですね!ㅤㅤㅤ
コメント