※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
その他の疑問

メルカリで初めて出品しました。コメントで即購入希望したいと来たんで…

メルカリで初めて出品しました。コメントで即購入希望したいと来たんですがこれからどうしたらいいか分からず、、ここからの進め方など教えて下さい(>_<)初めてで😢😢

コメント

購入希望者に購入手続きして頂いてお支払い→発送→受取→評価がきたら出品者も評価します。
購入されたら挨拶はしたほうが良いと思います。

初めてなのは分かりますが、1度サッとでもガイドに目を通したほうがトラブルの元にもならず良いと思いますよ^^;

• 🌸まま

🌸まま

ありがとうございます!
    商品が購入され支払いされました。と書いてあるのですがどこにお金振り込まれるのでしょうか??
    ガイド見てみようと思います。

• 7月10日

退会ユーザー

一時的にメルカリが預かってます❁
    支払いされたのであれば、しっかり梱包して発送し発送通知を押して下さい!!

• 7月10日

ありがとうございます。購入手続きよろしくお願いします。みたいな感じでいいと思いますよ!後は向こうが支払ったら通知がくるので、そしたらこっちが発送して、発送通知をして向こうに届いたら確認をしてもらい評価をしてもらいます。そしたらこちらも相手を評価して取引終了です。ガイドに分かりやすく乗ってますけどね😅

• 🌸まま

🌸まま

どこにお金振り込まれるのでしょうか?支払いされましたと取引画面にかいてあるのですが、、
    ガイド見てみます!

• 7月10日

退会ユーザー

売上金としてメルカリが保管してる感じだと思います。自分の口座に振り込んで欲しい時は申請すれば出来ますし、ただ確か1万以上じゃないと手数料かかるので越えてなければ、他のものを売ったり、もしくはメルカリ内でその売上金で買い物も出来ます。

• 7月10日