※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日めちゃ暑いじゃん🫠今日から保育園通い始めなんですが薄手のロンT着…

今日めちゃ暑いじゃん🫠
今日から保育園通い始めなんですが薄手のロンT着せちゃったし予備も全部ロンT

保育士さん的に迷惑ですか😭
すみません

コメント

はじめてのママリ

迷惑とかはない思います!
最近は気温の差酷いですし、あるあるかと!

はじめてのママリ🔰

保育士をしています。
あまりにも暑い時は室内のみにはなりますがロンTを脱いで肌着になって過ごすことや貸し出し用があれば貸し出し用の半袖を貸してくれると思いますよ。