※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士で働いている方教えてください園の決まりで、先生が帽子や夏に上…

保育士で働いている方教えてください
園の決まりで、先生が帽子や夏に上に羽織ったりはだめな園ありますか??💦
園によると思いますが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が働いたことがある園はだめなとこなかったです!

ぷりん

私もいくつかの園に行きましたが無かったです!
むしろ子どもたちの安全を守るためにも、まずは自分たちが暑さ対策しないと!って言う感じです😳

はじめてのママリ

ダメな園はなかったです。

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!
参考になりました☺️