いいね、参考は不要です!
面接緊張しますよね💦
本命なら自分の力がだせるよう頑張ってください👍✨
はじめてのママリ🔰
一歩前へ踏み出すママリさん素敵です!緊張は本気な証拠なので、自信いっぱいで頑張って来てください!数ヶ月後には本命の場所で楽しくお仕事しているはずです☺️✨
-
はじめてのママリ🔰
あと私は面接官をしたことがあるのですが、面接官もガチガチに緊張しています!笑 なので大丈夫です🥰- 5月7日
はじめてのママリ🔰
看護師さんなら受かる気がします🤔大丈夫😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭無事に終わりました😭ガッチガチの面接で、何聞かれたか覚えてないくらい緊張してて、応えもワタワタしちゃいました😂
励ましの言葉力になりました‼️
コメント