※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

落ちまくってるパートの面接本命の病院今から受けてきます😭緊張しすぎて吐きそうです😭励ましの言葉ください。。。。🥹

落ちまくってるパートの面接
本命の病院今から受けてきます😭緊張しすぎて吐きそうです😭励ましの言葉ください。。。。🥹

コメント

いいね、参考は不要です!

面接緊張しますよね💦
本命なら自分の力がだせるよう頑張ってください👍✨

はじめてのママリ🔰

一歩前へ踏み出すママリさん素敵です!緊張は本気な証拠なので、自信いっぱいで頑張って来てください!数ヶ月後には本命の場所で楽しくお仕事しているはずです☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと私は面接官をしたことがあるのですが、面接官もガチガチに緊張しています!笑 なので大丈夫です🥰

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

看護師さんなら受かる気がします🤔大丈夫😊

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます😭無事に終わりました😭ガッチガチの面接で、何聞かれたか覚えてないくらい緊張してて、応えもワタワタしちゃいました😂
励ましの言葉力になりました‼️