※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスレスが続き、彼の触れ方に戸惑っています。彼の意図は何でしょうか。

旦那側レスで私はしたかったので
話し合ったこともありましたが、
余計に傷付けられたり期待させて落とされたりと
嫌な思いをしてから旦那としたくなくなりました。

セックスレスになってから半年ぐらい経った時に
旦那がブラジャーずらして
胸を触ってきたり、あそこを服の上から触ったりする時がたまにあるのですが、
どういうつもりなのでしょうか?

されても何も感じないし、こちらから旦那に触れようという気も起きません。
でも旦那以外の異性と行為をしたいなと思う時もあります。。


コメント

はじめてのママリ

うちも旦那側のレスで、結婚前から喧嘩続きでしたがもう諦めました。
最近はもうはっきり、今更恥ずかしいから出来ないと言ってきます。
そのくせ服の上からですが胸触ろうとかしてくる時があるので触らないでと本気でキレてます。
ヤル気がないなら触るなって感じです。

私も女風とか気になっちゃいますねー
まぁ行く勇気はないですが…