※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

香芝市で不妊治療の病院を探しています。赤崎クリニックが気になっています。情報をお持ちの方いますか?

香芝市に住んで居ます。不妊治療の病院探してるのですが…どこがオススメですか??あまり遠いのも通える自信が無くて…赤崎クリニック気になってるのですが、どなたか行かれてる方いませんか??

コメント

ミッキー

奈良県の香芝市ですか?

• ミッキー

ミッキー

登美ヶ丘のASUKAレディースクリニックは遠いですか? なかなか授かれなかった友達もそこで授かり、私が切迫で入院中も ASUKAで治療したという妊婦さんがたくさんでした☆

• 7月10日
  • nana

nana

そうです★奈良県の香芝市です。
    やはりASUKAは良いんですね〜。噂では初診、一カ月先まで予約が取れないそうで…車で1時間ちょいかかるので少し遠いかなぁと思ってたんですが…。
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月10日

こんにちは☺︎
赤崎クリニック通っています🏥

ありがたいのは、産科と不妊外来が離れているのでとても気持ちは楽です💦
先生は、淡々と話されます(笑)

• nana

nana

そうなんですね★淡々と…笑

産科と離れてるんですね〜!
    その方が確かに楽ですね( ; ; )
    一緒は辛くなりそう…

• 7月10日

退会ユーザー

私も結果がまだ出てないので何とも言えませんが…腕がいいと知り合いの方に教えてもらいました。

確かに通いやすいとこじゃないと難しいですよねぇ💦わかります…

• 7月10日
  • nana

nana

奈良に知り合いがあまりいないので、どこがいいのか分からなくて…💧
    腕が良いと聞いて安心しました★ありがうございます!!
    しかも遠い所は通える自信なくてー笑

• 7月10日

退会ユーザー

私も同じく…実家が奈良じゃなくて…💦
    個人差はあるかと思いますが…合う病院が見つかるといいですね(^^)
    うちの旦那さんは、赤崎は落ち着くって言ってます(笑)

お互い頑張りましょー♡

• 7月10日
あく

私も赤崎で2年くらい?不妊治療して授かりました(´ー`)私は赤崎先生いい先生やと思いますよ〜☺️

• nana

nana

お子さん授かったんですねー♡おめでとうございます!
    良い先生なんですね〜✨😊

• 7月11日
ゆきだるま

私は赤崎で最初は不妊治療していましたが、先生と合わず…泣
橿原にあるサクラレディースクリニックで不妊治療し、妊娠できましたよ😊
赤崎の先生は腕が良いとは思いますが、少し自分の機嫌や好き嫌いで対応するようなところもあったので、私は苦手でした😅でもほんと、人それぞれなので、棟が分かれているところは良いと思いました😄
サクラレディースクリニックは、日曜診療もしているので、働きながら不妊治療している私にとってとても都合つきやすいところでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• nana

nana

やはり合う合わないとか出てきちゃいますよね💦💦
    サクラレディースクリニックも気になっているんです★
    日曜診療はありがたいですね🙂

• 7月11日
まぁこ

私も二人目を赤崎クリニックで授かりましま。
上の方がおっしゃってるように、先生には合う合わないがあると思います。
私も淡々としゃべるし、質問しても素っ気ないので最初は冷たい先生だなと思いました。
そのまま赤崎で出産したのですが、退院の日、笑顔で「おめでとう。次は自然妊娠出来るように。」と言って頂けました。

あと、子供は好きなようで、上の子を診察に連れていくとお菓子をくれたりしましたよ。

• nana

nana

やはり淡々とされる先生なんですね😅
    それが良いか悪いかは、その人それぞれですもんね♫
    私も早く授かりたいです〜★☆

• 7月11日
うめあみこ

私も地元香芝で今は香芝との境目らへんの広陵町住みです!私は最初西大寺の久永クリニックに通ってました!そこで妊娠したんですが流産してしまいそこで治療再開しようと思ってたら先生が病気でお休みになってしまい先生を待とうかなとも思いましたがでも早く治療したくてAsukaかサクラかで悩みました!Asukaの方が不育症もトータル的に幅広く見れることも分かり流産したのもあってAsukaにしました(結局流産は染色体異常で不育症ではなかったのですが)久永クリニックも7月から営業再開しておりどちらも通いましたがどちらの先生も優しくて腕は確かだと思いました(∩´∀`∩)ただ遠いのがネックですが…参考までに(笑)

• nana

nana

ありがとうございます★広陵町、お近くにお住まいなんですね✨西大寺もなかなか遠いですよね💦久永クリニック再開されているのですね!ASUKAは人気ですよねー気になっているのですが、一ヶ月先まで予約取れないみたいで…悩みます。。。💦とても参考になりました!ありがとうございます♡

• 7月13日
さぼてん

大和八木のサクラレディースクリニックに1年ほど通っていました。先生が優しい方で、毎回同じ先生に診ていただける点は良かったのですが、火曜と木曜は診察やっていないので、体外受精へのステップアップを見込んでいるならお勧めはしません。体外受精は1日ずれるだけでも確率が大きく変わるので、、私は結局、大阪の有名な病院に転院して体外受精1回目で妊娠することができました。もっと早く転院すれば良かったと少し後悔しました(>_<)

• nana

nana

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…1日ズレるだけでも変わりますよね…。診察の日に合わす事なんて出来ないですしね( ; ; )

• 7月23日