はじめてのマリリ
息子の時はジップロックに入れて空気抜いて持たせました。
退会ユーザー
幼稚園で園から指示でナイロンに名前書いて服入れてます!笑
オムツは何も思わずそのままリュックに入れてます笑
日月
大きい巾着に全部まとめてガサッと入れてました😄
体操服袋みたいな感じのものです。
はじめてのマリリ
息子の時はジップロックに入れて空気抜いて持たせました。
退会ユーザー
幼稚園で園から指示でナイロンに名前書いて服入れてます!笑
オムツは何も思わずそのままリュックに入れてます笑
日月
大きい巾着に全部まとめてガサッと入れてました😄
体操服袋みたいな感じのものです。
「着替え」に関する質問
聞きたい事があります😫 シングルで、1年と4年の男の子がいるのですが2人とも自分の事は自分で出来るようになったりと徐々に楽になって来てはいるのですが、質問です💦3人でプールに行きたいと考えておりますが、 そこで更…
1人目でよく分かっておらずこれもイヤイヤ期なのか?イヤイヤ期は一旦波が来て一時的におさまってるのかどちらなんですかね? 1歳4ヶ月で急にオムツ替えや着替えお風呂や食事やベビーカーチャイルドシートなど全力で逃げ…
幼稚園の入園バッグ 通園バッグ、靴袋、体操袋(お着替え袋) マチあった方が良いですか? バッグなどの裏地はありで、キルトが良いですか? それともキルトでなくても裏地あれば大丈夫ですか?☺️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント