※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

おむつや着替えは何に入れて登園してますか?明日満3歳クラスの登園初日…

おむつや着替えは何に入れて登園してますか?
明日満3歳クラスの登園初日なんですが、荷物を詰めてて絵本袋に教材入れてたらもうすでにいっぱい。
おむつ10枚入れたらパンッパンです😂😂
幼稚園の方から特に指定はなかったので参考程度に教えてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのマリリ

息子の時はジップロックに入れて空気抜いて持たせました。

deleted user

幼稚園で園から指示でナイロンに名前書いて服入れてます!笑

オムツは何も思わずそのままリュックに入れてます笑

日月

大きい巾着に全部まとめてガサッと入れてました😄
体操服袋みたいな感じのものです。