コメント
ちゃん
2人目6cmと分かった日に誘発で産みました!
誘発剤から1時間50分です🥺
3人目 6cmと分かってから1週間後変わらずで陣痛も来ないので入院になっていましたが入院当日に高位破水し予定では次の日朝から計画分娩でしたが そのまま誘発になり 誘発剤打って陣痛から56分で産みました!
両方誘発なので参考にならなかったらすみません😭
ちゃん
2人目6cmと分かった日に誘発で産みました!
誘発剤から1時間50分です🥺
3人目 6cmと分かってから1週間後変わらずで陣痛も来ないので入院になっていましたが入院当日に高位破水し予定では次の日朝から計画分娩でしたが そのまま誘発になり 誘発剤打って陣痛から56分で産みました!
両方誘発なので参考にならなかったらすみません😭
「陣痛」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
私もこのままお産にならなかったら明日誘発剤使用と言われました!
陣痛待ちも心やられますよね😭
ちゃん
やられますよね😭
私ももう生まれるよと何度言われ病院に行ったか…笑
子宮口が開きやすいのは良いけど陣痛は付きにくいようで…
無事母子ともに元気に出産が迎えられますように✨
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん次第になってきますもんね😢
終わりは見えてきてるので頑張りたいと思います!
ありがとうございます😊