※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のガルガル期って自覚ありましたか?産後何ヶ月くらいまであるもので…

産後のガルガル期って自覚ありましたか?産後何ヶ月くらいまであるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はありました😂
5ヶ月までありました!
2人目はガルガルまではいかないけど入院中はありました。
3人目4人目は全くないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨️
    そうなんですね!最近よくイライラしてしまって、しかもそれが子ども以外の人にイライラすることが多くて…これはもしかして?と思いまして💦5ヶ月後もあるものなんですね😅

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に触って欲しくないとかでイライラするならガルガル期だと思います!

    • 5月6日