妊娠・出産 産後のガルガル期って自覚ありましたか?産後何ヶ月くらいまであるもので… 産後のガルガル期って自覚ありましたか?産後何ヶ月くらいまであるものですか? 最終更新:5月6日 お気に入り 産後 ガルガル期 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 1人目はありました😂 5ヶ月までありました! 2人目はガルガルまではいかないけど入院中はありました。 3人目4人目は全くないです😂 5月6日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます✨️ そうなんですね!最近よくイライラしてしまって、しかもそれが子ども以外の人にイライラすることが多くて…これはもしかして?と思いまして💦5ヶ月後もあるものなんですね😅 5月6日 はじめてのママリ🔰 子供に触って欲しくないとかでイライラするならガルガル期だと思います! 5月6日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨️
そうなんですね!最近よくイライラしてしまって、しかもそれが子ども以外の人にイライラすることが多くて…これはもしかして?と思いまして💦5ヶ月後もあるものなんですね😅
はじめてのママリ🔰
子供に触って欲しくないとかでイライラするならガルガル期だと思います!