※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目の妊婦です。昨夜から10分ごとの張りがあり、今朝は下腹部に微弱な痛みを感じています。明日の健診前に、祝日の今日に電話をかけるべきでしょうか。家は病院に近いので、様子を見ても良いのか迷っています。

38週初マタ
昨日の夜から10分前後の規則的な張りがあります。
朝起きたらうっすら下腹部が痛くて、微弱すぎてよく分かりませんが波もある様な感じです。
張りと痛みは同時というよりズレているかも?

明日健診ですが、祝日の今日にでも電話をかけるべきでしょうか、、?
両親学級で立てなくなるくらいまで大体家で様子見てもらう事が多いとも聞いていますし
家は病院からものすごく近いのでどうせ来てと言われるだけだし様子見してもいいのかなとか考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

祝日だからとかは気にしなくて大丈夫ですが、張りだけでは生まれないので電話するレベルでもないですね!
様子見で大丈夫です☺️
本陣痛の間隔10分以内が目処ですね!

ママリ

私は初産で陣痛痛いの限界来る前に電話しとこーで産院行ったら子宮口7cmでした😂
皆さん3cmとかでも絶望ってなってる方多いと思うのでまだまだ様子見で大丈夫と思います!!
間隔は測ってた方がいいかもです🙌🏻