※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

具合が悪くて実家に帰りましたが、夫に心配されず、明日帰るか悩んでいます。

具合が悪くて実家に帰ってきました..
旦那さんに、昨日の夜一言
具合悪いから実家に泊まるねと連絡しましたが、何も心配してる様子もなく...
明日帰ろうと思ってますが、このタイミングで帰っていいか迷ってきました..

コメント

ピンクちゃん

体調大丈夫ですか❓💦
私も体調良くないです>_<最近唾液悪阻にまたなりしんどいです。
旦那さん心配じゃないのかな❓
身体辛いのに無理に帰ると余計しんどくなるかもですよ💦
でも旦那さんが心配する様子がないのもふあんですもんねー
帰っても休んでいれるならいいと思いますが、無理はしないで下さい💗回答になってなくてごめんなさい💦>_<

mia

ありがとうございます。
何だか家に帰ってもこきつかわれそうで...

ピンクちゃん

こきつかわれそうなら帰らないほうがいいと思いますが💦
無理したらストレスにもなるし余計身体辛くなりますよ>_<

mia

そうですよね...

ぷぅ2167

体調大丈夫ですか?
実家でご両親のお世話になるなら、大丈夫かなと、旦那さんは思っているのかも知れないですよねσ(^_^;

男性って、言葉足らずな所がありますよね。。。

心配の連絡をして来たら、帰るという風にしたらいかがでしょう(*^^*)

ピンクちゃん

そうです💦>_<
寂しいのもあると思いますが
ストレスは1番身体に良くないんで💦よく考えられて帰られた方がいいです💗なにもできなくてごめんなさい💦

mia

ありがとうございます。
そうしようかなと思うところでした...

mia

今までが旦那のストレスで体調が悪くなったので、体調が万全になってから帰るのもありですよね...
いいえ、アドバイス頂けただけでも嬉しいです。ありがとうございます。