※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度仲良くなったママ友とディズニーに2人で行きます!おそろコーデで行…

今度仲良くなったママ友とディズニーに2人で行きます!
おそろコーデで行く予定で今色々揃えてるんですが
スーベニアコインのミニケース?みたいなのを作ってプチプレゼントしようかなと思っているんですが
いらないですかね?🤔

コメント

えるさちゃん🍊

集めてるとかディズニーめっちゃ好きとかなら嬉しいかもですが、そーでもない人なら嬉しくないかもしれないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー大好きな子です🫶🏻

    • 5月5日