はじめてのママリ🔰
産後すぐ運ばれて1ヶ月NICUで過ごしました!
なんだかんだ母親だと認識してくれましたね。なかなか思うように身体が動かず高頻度では行けませんでした。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
1ヶ月入院してました。
幸い上の子の保育園の近く(車で40分から50分)なので、自分が退院してからは、ほぼ毎日、搾乳届けに行き、30分ほどですが顔出してました。
認識どうなんですかね?
まだまだこれからだと思います。
記憶なんて残らないし。
極端な話、正直、赤ちゃんなんて目の前に乳出されたら誰のでも吸い付きますよね?
ママじゃなくてもいいんですよ。
ただ、家に戻り一緒に過ごす様になれば乳くれるのは1人だし。
オムツ替えたり話しかけてくれたりするのは圧倒的にママが多くなり、匂いや声視力もしっかりして来たら視覚からもママを認識するんですよ。たぶん😊
コメント