もうすぐ産後4ヶ月、帝王切開3回目で不正出血がずっと続いています。し…
もうすぐ産後4ヶ月、帝王切開3回目で不正出血がずっと続いています。
しばらくは茶色の出血だったので産後の古い出血かと思い様子を見てましたが、
産後3ヶ月の時に下腹部痛と鮮血が生理のように多く出たので病院受診しました。子宮の中はきれいな状態で、傷口がくぼんでたので、そこに産後の血液が溜まっていたのかも、とのことでした。
そして受診から2週間後の昨日から、再び鮮血と下腹部痛があります。
かれこれ4ヶ月経ちますが、産後の出血の残りが、鮮血として現れるものなのでしょうか…。ちなみに、出血はサラサラした真っ赤な血で、受診した時は、生理の血ではなさそう、と言われました。
寝ても覚めても生理痛のような鈍痛が続いてます。
帝王切開後の不正出血のトピは過去のものをずっと読んでいたのですが、下腹部痛を伴うものはあまりなく、同じような方はいらっしゃいますか?
完母で上3人は7ヶ月くらいで生理がきました。
- ママろん(生後6ヶ月, 8歳, 10歳, 11歳)
コメント