コメント
はじめてのママリ🔰
今日、ピークの時間をずらしたつもりで17時ごろ行きましたが、それでも車はなかなか停めれないし中も人がまだまだ多かったです😓
昼間は更にすごいと思います…
はじめてのママリ🔰
地域によると思いますが、うちの地域のはやはりすごい混みますよー!
ショーがあればそれ目当ての人はそこに行くけど、混んでて面倒って人は行かないし、ショーの有無は関係ないですね。
食事は普通の土日は11時頃で全然余裕ですが、連休中は11時でもかなり混んでくるので、10時半頃にブランチみたいにして食べました笑
車はもちろんすごいです。
うちは車地域なので、車かチャリ、バイク、徒歩、バスでしか行けませんが、開店10分前でもう入り口で車が列作ってるので、我が家は9時半くらいについて、もうオープンしてるイオンの方(専門店街ではなく、食料品やイオンの洋服などの方)を見て時間潰してます。
その代わり帰宅も早いです。
1時くらいには帰宅しちゃいますね。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
行ってきました!オープンしてすぐに入って食事も予約して早々に済ませてきました!11時でしたが大丈夫でした!
フードコートはすごかったですが💦違ったので。
ショーがすごかったみたいで、オープンしてすぐもその前後もその周辺が人がすごくて、ショー終わりがすごかったです!- 5月5日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
朝一番に行かれた事ありますか??
朝一番に公共機関でと思ってます!