※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りー♡
妊娠・出産

8月末の出産予定で、ベビービョルンのバウンサーを購入予定です。メッシュタイプが良いか悩んでいます。ドットタイプも可愛いけど、使っている方の感想を知りたいです。

8月末の出産予定で、ベビービョルンのバウンサーを購入予定です!
調べていると、みなさんメッシュタイプを推してるみたいですが、やっぱりメッシュタイプが良いですか?
画像のドットタイプが可愛くて良いなぁと思ったんですが、どうもメッシュタイプじゃないみたいで…
使ってる方の感想も含め教えて頂きたいです♡
よろしくお願いします!!

コメント

(´・_・`)とぅん

これのメッシュのもの使ってました!
これからの時期は汗をかくのでメッシュがおすすめです!

(´・_・`)とぅん

たしかに、そうですね!(☆∀☆)水玉のタイプちょーかわいいです(*^^*(*^^*)
参考になれば幸いです~

えりりりり*

うちはメッシュタイプではありません。
が、別に問題なく使えてますよ☆
ずっと乗せっぱなしにはできないし、暑い部屋で使ってるわけではないので熱もこもりません☆

妃咲

メッシュでしたー!黒地に赤です。通気性もいいし、手洗いしてもすぐ乾きます!おすすめですよー!

♡りー♡

早速の返信ありがとうございます◡̈♥︎
やっぱりこの時期はメッシュの方が通気性良いですよね…
逆に冬とかの使用感はどんな感じですか?

♡りー♡

本当ですか?
デザイン的には一番これが気に入ったんですけど、1番は子供だからなぁと悩んでました…
洗濯した時はすぐ乾きますか?

♡りー♡

洗濯してすぐ乾くのは良いですよねー♡
このデザインのメッシュがあったら理想的なのに…

えりりりり*

すぐ乾きますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

(´・_・`)とぅん

冬になる頃は、もう自分で動きたい~って感じだったので乗せていません(;つД`)
友達はバスタオルなど1枚敷いて使ってましたよ~

♡りー♡

メッシュじゃなくてもすぐ乾くんですね♡ポイント高いですね!!

♡りー♡

ちなみに自分で動きたいーって何ヶ月位になりますか??

(´・_・`)とぅん

半年くらいには乗せると寝返りしたくてぐねぐねして、ぎゃーーーんって泣いてた記憶があります(/_;)
でも小さい頃はこれに入れて揺らしておくと自然と寝てくれるときもあったのでとても便利でしたよ(^∀^)

♡りー♡

半年ですかぁー(´・ε・`)
となると、使うのは秋から冬のはじめになりそうなので、メッシュじゃなくても良いかもですねー!

♡りー♡

これで踏ん切りつきました!!
ドットに決めます♡
ありがとうございました( ´艸`)

だだんだん

このバウンザーめっちゃ良かったですよ。ウチも、メッシュでした。冬は、暖房あるしメッシュで大丈夫ですよ。洗濯しても直ぐに乾いて良いです。

♡りー♡

やっぱりこのバウンサー評判良いですね♡
先程ネットで写真のタイプ買っちゃいました( ´艸`)