※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちら
家事・料理

キッチンの歩行幅が狭めな方教えて下さい^^;やはり人が後ろを通ると狭い…

カテ違いでしたらすいません!

キッチンの歩行幅が狭めな方教えて下さい^^;
やはり人が後ろを通ると狭いですよね?

来週引渡しがあります。
70cmしか無いことを変更出来ない段階で気付きました!

違うとこばかりこだわっていて歩行幅みてませんでした、、
せめて80cmは欲しかった😭

コメント

とまと

お家建てられたってことですよね?
うちは狭くはないと思いますが、旦那も台所に立って2人で料理したりするので後ろを通ったりすると狭いなと感じることがあります!
るちらさんか旦那さんどちらか1人だけ台所に立つのであれば大丈夫かなと思います🙌
あまりに狭すぎたら住宅メーカーの方が言ってくれるんじゃないかな?と思いました!

  • るちら

    るちら


    ありがとうございます(^人^)
    現在新築工事中です!
    狭くなくても2人いたら狭いんですね💦
    食器洗いは旦那でそれ以外は基本私しか立たないですが、壁付けキッチンの1番奥に冷蔵庫を置く設計にしてしまったのでその時は身を細くしないといけませんね^^;
    今日家の中見に行くのでダメ元で聞いてみます!

    • 7月10日
deleted user

うちも狭いですー!
そして、冷蔵庫は奥に設置してます(>_<)
いま臨月でお腹大きいので、さらに後ろ通るのが困難な状況になってます~(^o^;)
うちも、あとで気づいてしまって💦完全にミスです(>_<)もう仕方ないなぁ~と思って、慣れてきたところです!

  • るちら

    るちら


    ありがとうございます(^人^)
    一緒ですね~何で気付かなかったのか本当ショックです、、
    臨月だときついですね(´`:)
    家族とのスキンシップだと思って体が当たっても気にしないようにするしかないですよね😂

    • 7月10日