※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

RSウイルスワクチンを打った方に質問です🙋🏻‍♀️SNSでチラホラ咳や痰、口…

RSウイルスワクチンを打った方に質問です🙋🏻‍♀️

SNSでチラホラ咳や痰、口内炎が出たという投稿を見かけるのですが、皆さんは副作用ありましたか?

32wの時に打つ予定ですが、切迫なのもあって咳が出るのはちょっと嫌だなと怖くなってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

副作用特に何もなかったです🙌

ママリ

副作用というほどのものはなかったです!!!
打ったところが筋肉痛みたいな重くて痛い感じはありました😣

deleted user

なにもなかったです!