※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水野
ココロ・悩み

証拠不十分で慰謝料請求できず、不倫相手を会社に報告すると旦那が影響を受ける。子どものため離婚しないが、再構築は難しい。でも全ては子どものため。

証拠不十分で不倫相手に慰謝料請求できない。
相手は旦那の同僚だから会社に報告すれば
旦那も降格か異動させられてしまう。

子どものために離婚はしないと決めたから
旦那が今の仕事を変えるのは厳しい。

ひとり泣き寝入りするしかないのが悔しい。

浮気されても夫の事は嫌いになれず…という方をよく見かけるけど、私は発覚した時点で一気に冷めた。
愛情がないのに再構築できる気がしない。

でも全ては子どものため

コメント

まりん

私の知り合いにもいます。離婚になりましたが証拠不十分で慰謝料請求できず、養育費だけ払い続けてる方。結局やったもん勝ちみたいな所あって、なんかモヤっとしますよね。

• 水野

水野

離婚することになったのに慰謝料とれないんですか?

キスまではお互い白状し証拠もありますが、身体の関係があった事だけが証明できません。
    そこまで分かっているのに何も制裁を与えられないことに腹が立ちます。

• 7月10日
  • まりん

まりん

相手が口を割らなくて、物的証拠も掴めなくて証拠不十分で訴えられなかったらしいです。
    本当に腹が立ちますよね。被害者だけが苦しんで加害者は何の制裁も食らわないなんて…話聞くだけで許せません!

• 7月10日
ちびダル

会っていたと思われる証拠のメールも消されてないのでしょうか?
慰謝料請求出来ないのならばせめて相手には会社をやめてもらいますね💨
やる人はその相手の親に言うと思いますけどね😤

• 水野

水野

証拠のLINEは保存してありますが、肉体関係を証明できないと慰謝料請求できないと言われました。
    相手は「会社は辞めないっすねー(笑)」と言っていました。
    ヘラヘラしてて殺したいです。

• 7月10日
  • ちびダル

ちびダル

うわー手強い女ですね😓
    会社に言ってやりたいですが同じ会社の同僚だったことが悔やまれませんね…
    ほんと同じこと思いました!!

• 7月10日
kaka

これから先また浮気をしたら、とんでもない誓約書書いてサインさせてはいかがでしょう?
もうやってしまったものはいくらもがいても、証拠不十分って言われちゃうと難しいので、次浮気してもらうのを待つんです(*´Д`*)
うちは結婚の時、買ったマンションは私と子供達に渡し、給料も4/5こちらに!
自分は実家帰って両親に面倒見てもらって!っていう条件をサインさせましたよ(笑)
今は裏切られた気持ちでいっぱいだと思うんですが、次のためにしっかり準備して行くといいかなぁと思います♪
いつかギャフンと言わしちゃいましょう!

• 水野

水野

次浮気したら即離婚ですが、
    その前に重い罰を与えたいですね。
    やっぱり金が一番効くでしょうか…
    うちも給料4/5渡してもらうことにします。笑

• 7月10日
まゆり

私の友達が同じような状況下で
もう今年三年我慢してますよ(´・ω・`)
証拠は十二分にあるので相手のバカ女から示談で慰謝料払わせてますが
旦那は関係を切らず三年経ってます。。。

• 水野

水野

示談で慰謝料とれますか…
    うちは無理そうです。
    3年も我慢できる気がしません。笑
    そのうち限界で結局離婚すると思います。
    それなら子どもの物心つく前がいいのか…など考えてしまいます。

• 7月10日
  • まゆり

まゆり

相手の女がバカで若いから取れてる感じですね(^_^;)
    でも金額もすごいですは払ってます。

離婚はしないですねー。。。
    まだどこかしらで情があるみたいです。
    私は離婚歴あるのでさっさと別れてしまいますが。。。

• 7月10日