はじめてのママリ🔰
娘は元々、ミルク飲んだらそのまま朝まで寝てしまうので寝かしつけた事ないです。
添い寝もリビングと寝室の仕切りがなくてオープンな感じだったので歩けるようになってからも気付いたら自分でベッドにダイブして寝てました!
何の音がしても起きないし楽でしたが、息子はやはり繊細なのか、一緒に寝て欲しい派トントンゆらゆらが好きで歩けるようになるまで抱っこでユラユラしてました。
はじめてのママリ🔰
上の子は抱っこしなくても寝れる子でしたが、下の子は1歳4ヶ月までは抱っこか、私の上じゃないと寝ませんでした😫
はじめてのママリ🔰
生後3ヶ月過ぎたあたりから、
部屋を暗くしてベッドに寝かせたら寝るようになりました!
今日は自力で眠れなそうだなーって時はおしゃぶりつけたら寝てくれます!
前までは抱っこして寝たらベッドにおいてましたが…
コメント