※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo
家族・旦那

ちょっと恥ずかしい話ですが6wで今日、旦那さんと仲良ししました。もち…

ちょっと恥ずかしい話ですが
6wで今日、旦那さんと仲良ししました。
もちろん、避妊具有りの激しくせずにですが


ですが終わってから若干うっすら出血?と思うような
血がティッシュについていて、、
だらだら垂れてくるとか、ではありませんし
下着につくとか、今でもティッシュにつくような
感じではありません。一時的なものでしょうか、、

みなさん、妊娠中の仲良しの際って
こんな感じなのでしょうか、、、?

コメント

deleted user

初期で仲良しはありえないです

  • boo

    boo

    今後気をつけます、コメントありがとうございました!

    • 7月10日
deleted user

内診とかでも出血する事があるとおもうので、仲良しだと余計にだと思いますが
初期なので一応産婦人科に行って見てもらうのが一番安心できるかと思いますよ😄
因みに私は出血したことなかったです💦

  • boo

    boo

    人にもよるんですね( ; ; )
    ちなみにすでに血はもう出てないです!

    • 7月10日
まこ

仲良しはよくないと思ったので
私は一回しかやらなかったです!
なんか苦しいかなっておもって!
心配なら病院いってみたほうが
お腹の赤ちゃんのためです!

  • boo

    boo

    分かりました!病院に行ってみてもらいます( ; ; )!

    • 7月10日
ももんが

病院で説明ありませんでしたか?💦
病院でいわゆる安定期辺りからは仲良ししても問題ないと言われてますが、激しくしない。深く入れない。など注意点ありますよ(>_<)

  • boo

    boo

    特にそのような説明もなく、、、
    ただ一応仲良しする前に色々調べ
    初期であっても仲良しで流産に繋がることは無いと書かれていたので💦
    染色体異常とか、、。
    原則の注意事項は守ったのですが
    それでも血がでたので質問しました!

    • 7月10日
ゆかりりん

病院から、安定期入るまで仲良ししないように言われなかったんですか?
普通しないと思いますが…

  • boo

    boo

    数日後に病院なのでその際に
    聞いてみようとおもいます!

    • 7月10日
ニコニコ☆

内診でも出血することもあるので
仲良ししても出血する事はあると思いますよ‼
もう心拍は確認されてますか?
初期ですし、病院で診てもらったほうがいいかもしれないですね^^;
出血も問題ある出血と問題ない出血があるので😓

私は誰?

仲良しは、安定期からなら、大丈夫だと思いますが、初期では、しないほうが良いですよ。

お手伝いしてあげるなら、大丈夫だと思います

ちーちゃん

真っ赤な血で無ければ大丈夫だと思いますよ!私も初期の時、何度か茶色のような出血ありました!仲良ししていてではありませんが‥
先生に相談したところ、真っ赤な血で無ければ大丈夫とのことで、真っ赤になったらすぐに来てと言われてました!

deleted user

初期はしない方がいいですよ😅
病院でも安定期に入ってから これからはしていいよ、それでも激しくはダメだし
お腹が張ったらやめてね!と言われました😅

0..2mam

するしないは、その人次第ですので、初期にしようがしまいが気にしなくていいですよ(^^)旦那さんだって我慢してたんだろうから相手してげたっていいと思います(^^)

出血は膣内からですか?たまに入口が裂けるようになってうっすら血が出る人もいるみたいです。私が結構そうで、仲良しした後に薄い血が出たらティッシュでどの位置か確認してます。入口だと中からの出血じゃないから安心ですが、ばい菌が入らないように気をつけてます(^^)
もし止まらなかったり痛みが出るようなら電話で確認されてはどうでしょう(^^)

deleted user

私もしてましたがそのくらいの出血たまにありました😁
でも念のため病院には問い合わせてみてください💕

deleted user

するしないは個人の自由だと思いますが、もしもの事を考えると、私ならやらないです(´-`)安定期なら大丈夫、と本にも書いてありましたが、やっぱりもしもの事を考えて、妊娠してから今までしてないです(*_*)

ごめんなさい回答になってないですが、明日病院に行ってみたほうがいいと思います!

mama...♡

初期で仲良しはしないほうが
いいですよ(;o;)
出来るなら病院行ったほうが
安心だと思います(;o;)