※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子保育園に連れて行って帰って下の子耳鼻科に連れて行ってこれから…

上の子保育園に連れて行って
帰って下の子耳鼻科に連れて行って
これから自分の病院
母になるって忙しいけど強くなったなと感じる(笑)

コメント

ままり

わかります😂
この前足捻って剥離骨折してるんですけど安静にと言われても無理で動きまくってます笑
痛いけどこれくらいの痛さならなんてことないって思いながら生活してて、完治まで先が長そうです😂