※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、結構雨降ります!1時間で13㎜とかの時間帯もある感じです。こうい…

今日、結構雨降ります!
1時間で13㎜とかの時間帯もある感じです。
こういう雨の日ってコストコで特別に割引とかあったりしますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

特にありませんが雨の日は比較的空いてる日が多いので買い物がすごく楽ですー!カードがスイスイ進みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですね🤣残念🤣🤣
    カートが進みやすいのはいいですね!
    ちなみに、朝は雨だから空いてるけど、昼過ぎなどに雨が止んだら混んでくるもんですよね🤔??

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!そもそも朝はいつも少し空いてます!
    お昼or夜にフードコート兼で来る方が多いので!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!
    ありがとうございます🥳

    • 5月1日