今日、結構雨降ります!1時間で13㎜とかの時間帯もある感じです。こうい…
今日、結構雨降ります!
1時間で13㎜とかの時間帯もある感じです。
こういう雨の日ってコストコで特別に割引とかあったりしますか?🤔
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
特にありませんが雨の日は比較的空いてる日が多いので買い物がすごく楽ですー!カードがスイスイ進みます!
今日、結構雨降ります!
1時間で13㎜とかの時間帯もある感じです。
こういう雨の日ってコストコで特別に割引とかあったりしますか?🤔
はじめてのママリ🔰
特にありませんが雨の日は比較的空いてる日が多いので買い物がすごく楽ですー!カードがスイスイ進みます!
「コストコ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ないんですね🤣残念🤣🤣
カートが進みやすいのはいいですね!
ちなみに、朝は雨だから空いてるけど、昼過ぎなどに雨が止んだら混んでくるもんですよね🤔??
はじめてのママリ🔰
そうですね!そもそも朝はいつも少し空いてます!
お昼or夜にフードコート兼で来る方が多いので!
はじめてのママリ🔰
なるほど〜!
ありがとうございます🥳