※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が「アー」と言ったら泣いてしまいましたが、これは怒られているのか怖いのか分かるようになったのでしょうか。普段はご機嫌で泣くのは眠い時やお腹が空いた時です。お子さんはどうですか。


娘に「あーー!」って言ってみたら泣いてしまいました🥲 これは怒られている?怖い?っていうのが分かってきたのでしょうか?来週で7ヶ月になるのですがまだですよね?

普段はいつもにこにこご機嫌で、泣く時は眠い時、お腹すいた時、お座りしていて転んでしまった時などです。

ちなみに怒ったつもりではありません!ティッシュをだして遊んでいたので(置いてたわたしが100悪いです😣)なにやってるの?みたいなニュアンスでした…

みなさまのお子さまはいかがですか?


コメント

mi

びっくりしただけだと思います!

はじめてのママリ🔰

7.8ヶ月頃からイタズラしている時に「あー」って言うとべそかいたりイタズラやめたりしていました!

「あー」って言ってもニコニコしながらイタズラを続ける時期もありましたが、最近はやべって顔して何もしてないですよ風にしてきたりします😂