妊娠12週目で大出血し、病院に行くよう指示されました。不育症の影響で赤ちゃんが心配ですが、エンジェルサウンドで微かに心拍が確認できて安心しました。安静にして赤ちゃんの無事を願っています。
12週です。
さっき自宅で大出血して、コアグラも出て、病院電話して、明日来てくださいと言われて、ただ私の不育症もあるから赤ちゃんはダメかもしれないって言われて、エンジェルサウンドも全然臍帯音すら聞こえなくてずっと泣いてたんだけど、もう一回エンジェルサウンド試したら微かに心拍聞こえて、本当に泣けた。生きてた、しがみついてくれてた、今夜はじっと安静にする。
頼むから生きてほしい。
- ママリ(3歳4ヶ月, 7歳)
コメント
さあこ
オムツ履く勢いで安静にしてほしいです🥲
どうか赤ちゃん元気でいてくれますように!!!!!
ママリ
ありがとうございます!!!!
もともと切迫の既往あるし、つわりもひどくて寝たきりだったのに、なんでこんな大量出血したんだろう、、、
不育症もあって、切迫もかなりひどいのあって、つわりも入院レベルで、本当に私の体は妊娠に向いてなくて、でも赤ちゃんが欲しくて懲りずに妊娠してしまいます。
もう絶対動きません!!!!